肌を傷つけない、毛が太くならない、顔の産毛の悩みが解消できる!シルク糸エステのススメ

【おでこのうぶ毛】眉毛の形も整う おでこ脱毛

本日は糸エステがおでこの産毛ケアに最適というご紹介。

糸エステが大好き!糸エステを導入して10年以上のエンジェルムーングループ代表の安川です。

ちなみに「糸エステとは」??の方は以下の記事からどうぞ

お顔の産毛は、メイクのノリを悪くしたり、肌のくすみの原因となってしまいます。脱毛に通ってみたけど、自分には合わなかった。シェービングも刃物での肌荒れの心配がある。などなど、顔の産毛の処理に困っている方も多くいらっしゃいます
そこでおすすめなのは「シルク糸エステ」おでこの細かい産毛を根元からしっかりとキャッチし、滑らかで清潔な触りたくなるような肌表面を作り上げます。

「シルク糸エステ」はそれだけじゃないのです。多くの女性が悩みを持つ、眉の形を整える事も出来ます。眉の形は顔の印象を大きく左右するのでどうにかしたいけど、自分ではどうにも出来ない。どうしたらいいかわからない。
そんな多くの女性の悩みを解決することが出来るエステになります。

眉毛スタイリングも出来る、産毛ケアです!!!

そんな産毛ケア(産毛脱毛)をさせていただく際に重要視している事。
1・毛を抜く作業になります。施術後の肌の赤みを抑える為に、冷却タオルやパックでしっかりケアを行います
2・施術後はお肌がフリーで毛穴もフリーの状態になりますので特殊還元性マイナスイオン水でしっかり水分補給を行います。

おでこや顔の産毛・眉の形にお悩みの方お試し下さい!!
以下のリンクで糸で顔脱毛の「シルク糸エステ」が出来るサロンを紹介しています。


エンジェルムーングループはお客様に求めていただいて喜んでいただけるメニューをご用意して自宅・個人サロン開業を応援しています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる