肌を傷つけない、毛が太くならない、顔の産毛の悩みが解消できる!シルク糸エステのススメ

【産毛処理に困ったら】そろそろ気になるなぁ・・・産毛

糸の技術で産毛の処理をして肌質改善エステを全国に広めたいエンジェルムーングループ代表の安川です‼️
気になりだす\(-o-)/お顔のうぶ毛です・・・・・・・・・・。
私もあなたも…

眉周り・・・口元・・・もみあげ・・・
意外に頬も(T_T)
そういえば・・・この前朝のスッキリを見ていたら
気になる女性の産毛の新聞記事を取り上げていて・・・本人が気にしているのは、40%位でパートナー、要するに男性は65%の人が女性のうぶ毛が気になっていると言っていました。

我が家も例外ではありません。
パパさんに時に・・・「うぶ毛スゴイよ」
とポツリ・・・「わかってるけど時間が無いんだよ」

そんな言い訳をしてしまいましたが。。。指摘をしないで・・・
「あっ」って思っている人ってたくさんいるんだろうなと反省の日々です。

誰かキレイにしてくれないかなぁ、私のうぶ毛私のうぶ毛処理してくれないかなぁ・・・。

シルク糸エステがあれば、あっという間に処理完了
そして、当分気にしなくて済む!!何と言ってもお肌がツルッツル

そんな中でもナンバー1
私が絶対おすすめしたいメニューはこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる