肌を傷つけない、毛が太くならない、顔の産毛の悩みが解消できる!シルク糸エステのススメ

【顔の毛】気になるうぶげには刺激にならない糸で顔脱毛エステ

糸の技術で産毛の処理をして肌質改善エステを全国に広めたいエンジェルムーングループ代表の安川です‼️

エンジェルムーングループで大人気メニューの一つに糸で顔脱毛エステがあります!
簡単に説明させていただくと糸で絡めて産毛を抜くのです。
そう、、、だから、、、

いたーーーーい
そうなのです。ただ個人差はありますし、回数を重ねれば痛みも和らいできます。
私は期間をあけてしまうと痛いなぁ…と感じます

でもでもでも

でも終わった後のツルツル感がたまらない、、、
何よりも、水分補給が出来てるって実感出来るほど
吸い込む肌になるんだから
たまりません!!!

私もやりたぁぁい

エンジェルムーングループのメニューは
痛い

そんな風に噂されるキッカケになったのは
シルク糸エステ、うぶ毛除毛、糸で顔脱毛エステ
だったのかもしれません

この前テレビでやってました

痛みなくして美の道なし

なるほどなるほど

だって
書くのが難しい
整え方も難しい
でも一番目立つ場所の

シルク糸エステ
シルク糸エステ

これが

これですもん

耐えましょ耐えましょ

もちろん寝ちゃうほど気持ち良いっておっしゃられる方もいらっしゃいます

さぁ 貴女はどっち

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる